忍者ブログ
今日の出来事を分かりやすく
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら夜だった・・・


あれ、今日は一歩も外に出てないぞ!?
いかんの~、自堕落だの~


真・恋姫無双
蜀が終わってサブイベント回収中
次は呉かな?周泰的に考えて
PR
まさかの2品昇格!!

連敗してから入れ替え戦勝って昇格って
何か微妙。。。

ここから維持できるかが問題
でも、上を目指したい
昨日余裕で食べ切れなかったクリスマスケーキとの第2ラウンド開始


今日は一気に食い尽くしてくれるわ


ところで俺もうそろっと2品に上がろうと思うんだけど、どう思う?
ソロレート婚
ソロレート婚とは,世界中で広く見られる二次婚の一つの形態で,基本的には最初の妻の姉妹と再び結婚するというものをさす。一夫一婦制の社会では,最初の妻が死んだ後その姉妹と再婚するという形をとり,一夫多妻制の社会では,第二妻として第一妻の姉妹を娶るという形をとる。なぜこうした婚姻形態が広く見られるのかということについてさまざまな議論がなされているが,一つには,妻の姉妹というのは妻の集団に属しているので,ソロレート婚を行うことにより妻の集団との姻戚関係を持続的に保持し,集団間の関係を確かなものとする役割をもっているからであると言われている。また,一夫多妻制の社会においては妻同士の個人的調整にさまざまな工夫がなされているが,妻同士を姉妹の関係にするソロレート婚もその一つであると言われている。ソロレートと対称をなすものとして,未亡人に亡夫の兄弟と結婚させるレヴィレート婚がある。
絶賛開催中!!

みんなもサンタさんを町で見つけたら石をぶつけちゃえ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小虎
性別:
非公開
職業:
企業戦士
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°