忍者ブログ
今日の出来事を分かりやすく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eae6a915.jpeg














部屋に置いていた時計が正しい時を刻まなくなったので新しい時計を購入
シンプルで大きさも丁度良くリーズナブル


あと前から時計が欲しいと思ってて良いのが無いかなとずっと考えていて
ついにこれはっ!!ってのに出会いました
838991bc.jpeg















SEIKO ドルチェ&エクセリーヌ SADT003
クロノグラフとかカレンダーとか余計な物が付いていない
シンプルなデザインと黒い文字盤が気に入りました
ソーラー+電波ゆんゆんなので基本的にメンテフリーなのもGOODです


http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SADT003
>税込¥94,500
税込¥94,500
>税込¥94,500
おたかーーーーーーーーい!!



ちなみに通販の最安でも¥65,000くらい
3ヶ月くらい切り詰めて生活すれば何とかなるかな??
PR
MAXIの復旧目処が立たんぽいので久しぶりにブログ更新っと
最近、部屋でゲーム以外用のBGMとしてミンサガのサントラを聞いてます。


某動画の冒頭で熱情の律動を聞いたら聞きたくなったのでつい・・・
ほんまミンサガのBGMは神やでぇ。
ゲーム自体はやってねぇんだけどね。


ついでになんとなくロマサガ3をやり始めました。
モニカを主人公にした事を開始1時間で後悔しました。
・・・よっえぇ
そういえば学校に多目的室とか視聴覚室ってのがあったけど


多目的室が多目的に使用された例を知らない
視聴覚室って具体的に何する部屋なのか


てなことをぼーっとしてたら思いついたので
忘れないように書き留めておく


いつかだれかがこの謎を解いてくれる日を待ちながら
野性ポケモンの選別がめんどくさすぎる。


俺はあとなん匹ラプラスを捕まえればいいんだ・・・・・・・・・・・
ゲームをやるのはいつ以来だろうか

DSの女神異聞録デビルサバイバーをやっています
ボス強すぎて泣きそう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小虎
性別:
非公開
職業:
企業戦士
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°