忍者ブログ
今日の出来事を分かりやすく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『今日の夕方、子機が壊れっぱなしの固定電話はダメだ!!』
という父の主張が採用されて新しい固定電話を買ってきた


川崎のJOSHINで電話機を買ったついでにTSUTAYAに寄って
漫画を2冊購入。


ふとレシートを見ると・・・
『利用可能ポイント数  1187P』


うわー、こないだ使い切ったと思ったのにすげー溜まってるー
よく考えれば11月まではTSUTAYAのクレカをメインに使ってたんだから
溜まってるの当たり前なんですけどねw
忘れるよねー、意識しないよねー
でも次は必ずポイントで支払おうと決めました

NEC_0134.JPG














劇場版リリカルなのはのメモリアルフィルムをGETしたので
今週は放置してたStrikerSの後半を見る予定
見終わるまでViVidは読まない!!

PR
初日舞台挨拶チケット取れたw(新宿ミラノ9時15分開演)


けど雪が降り過ぎなのと6時28分の新幹線に乗らなくてはならないので
いきなり面倒臭くなってきました
行くとなると何だかんだで2万は掛かってしまうのも痛い


悩む・・・超悩む・・・
『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1ST』
『Fate / Stay Night  UNLIMITED BLADE WORKS』


ともに1月23日から公開
なのはは東京、埼玉、神奈川で舞台挨拶があるので出来れば行きたい
ってことで舞台挨拶のプレリザーブ抽選に申し込みました


プレリザーブで席を確保出来れば良し
ダメでも一般販売のチャンスがある・・・
まぁ、今回も転売ヤーの皆さんが猛威を振るうだろうからダメもとで挑戦です

今年の目標は毎週ブログを更新する!!

に決定しました!!!!
来週には忘れてそうな目標ですが何とか頑張るよ



さて、学生時代から約7年間苦楽を共にしてきた【ipod mini】タソが
そろそろ寿命のご様子です。(主にバッテリーが)


1日30分しか音楽聞かないけどバッテリーが3日保たないのです
仕方無いので1月の給料が出たら買い換えようかと思ってます
会社「そんなに休日出勤されたらお役所につっこまれちゃうぅぅうぅ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小虎
性別:
非公開
職業:
企業戦士
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°