忍者ブログ
今日の出来事を分かりやすく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビュー見てるとやってみたい衝動が・・・


でもこれ買うって致命的に足を踏み外す感があって怖いw
PR

今週ずっと
夜9時~10時くらいに睡魔に負けて雑魚寝


夜12時過ぎくらいに起きる


眠れなくなって夜中3時くらいまで起きて


次の日睡眠不足で眠い・・・


こんなんじゃ体が持たないので今日からは眠くなったら
ベッドに入ってちゃんと朝まで寝ようと決めた。
お腹が空くと手足をパタパタさせて甘え泣きする

抱っこすると一瞬止まるけどすぐまたパタパタするw
すっげぇ可愛いwww

部屋で埃を被っていた過去に遺産を売却してちょっと資金に余裕ができた

ちょうどDS版DQ6も終わるしゲーム買おうかな

ペルソナ4を買ったよ

夜に帰ってきてゲームを始める頃には11時とかになってれぅ

眠いけどせっかく買ったしと思ってやるけどやっぱり眠い

うっかりイベントに突入してなかなかセーブできない

諦めて電源切って布団に・・・

残業さえ無ければ(;_:)
昨日から姉が赤ちゃんつれて戻ってきました。


で、今朝スーツに着替える前にちょっとだけ抱っこさせて貰ったのです。
ずっともぞもぞ動いてるのん


視力はまだ0.1くらいらしいからこっちの顔は認識して無いはずだけど
ずっと不思議そうな顔でこっちを見てましたw


赤ちゃんは可愛いね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小虎
性別:
非公開
職業:
企業戦士
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°